けーこみつづき
 
ケーコミ続き更新しておりますー。
よろしければ見ていただけると嬉しいです!
 
ブレイブリーデフォルトを作業の片手間にやっていましたが、やっと全クリ!
配信アイテムの存在に気付かずにクリア後一気に入手できてビビリました( ´▽`;)
そして、ブレイブリーデフォルトFFってタイトルには、そういう意味があったのか・・・と改めて。
 
裏(裏裏?)ボスも二回ほど討伐!
一回目は一斉攻撃の2ターンキルでスーパーごり押しタイム。
二回目は二刀流+ホークアイ+プリシジョン+万手沙華×3人 プラス補助1人で倒しました(‘∇’)ゴリオシジャナイトカテネェ!
二回目はラストエリクサー一回使用。
 
ちなみにティズが忍者+吸血技アビ。
「胃液」で防御を下げてダメージが入ったらホワイトウインドで回復。
リンアベさんは忍者+歌唱アビ。
「まもってあげるよ」と「ココロノカギ」で物防と魔防を雀の涙ながら底上げ。
イデアは忍者+精霊アビ。
「聖者」をつけて白魔法の回復役でもよかったんですが、攻撃面が下がるのでアニエスの負担を減らすために「節制」副要員。
そしてアニエスが導師+時空魔法アビ。
「節制で」毎ターンのフルブレイブ分を帳消しにし「クイック」×2(なんでも全体化)で攻撃回数を上げ、余裕があれば「アレイズ」をかけておく。という感じ。
 
アニエス以外は相棒のブラインを防ぐためにリボン装備!
なんというかわいいPT。(; ・`ω・`)
アニエスさんは血塗られた盾両手装備です。
 
ルクコンDVDも思った以上の完成度と荘厳さに泣きました。
ジョイに早く雛鳥と希望へ向かう譚詩曲はいんないかな!
 
 
>拍手レス
遅くなってすみません(´・ω・`)
そう言っていただけるとめっちゃ嬉しいです。
おぜうさまでこのネタはだいぶ前から描きたかったので、喜んでもらえるとテンションあがりやす!(^∇^)
 
 
2013年4月12日金曜日